交通アクセス

大妻女子大学心理相談センター

〒206-8540 東京都多摩市唐木田2-7-1
大妻女子大学多摩キャンパス 1号館1F

Google マップで見る

大妻女子大学多摩キャンパス入口向かって右側の心理相談センター棟へお越しください。

電車でお越しいただく場合

小田急多摩線 唐木田駅下車 徒歩5分です。
正門を通らずに入れる専用入口が正門向かって右手にあります。

大妻女子大学多摩キャンパス入口の階段は上らず、右側の道へ進んでください。

すぐに大妻女子大学心理相談センターの案内があるので、そのまま直進してください。

左手に階段が見えてきますので、その階段を上ってください。

上りきると心理相談センターの入口があります。

右側にインターフォンがありますので、入室される際は鳴らしてください。

お車でお越しいただく場合

車でご来場の場合は、車両入口で守衛に心理相談センターへ行かれることを伝えていただき、
大学の駐車場までお進みください。駐車場入り口は正門向かって左手にあります。
駐車場から相談センターへの直通の道路が駐車場奥にあります。

大妻女子大学多摩キャンパス前に交差点があります。

その交差点を大妻女子大学多摩キャンパス入口向かって左手に進みます。

しばらくすると右手に駐車場の入口が見えてきます。

駐車場の入口へ入ると守衛が待機しています。

守衛に心理相談センターへの訪問を伝えてください。

守衛を過ぎて直進すると右手に駐車場が見えてきます。

駐車場へ入ったら空いているところに駐車してください。

駐車したら駐車場の奥へ進んでください。

さらに奥へ直進してください。(階段下を通過する形になります。)

すると建物が見えてきます。

心理相談センターへ直通の通路がありますので右手の建物に向かって進んでください。

目印となる案内がありますのでさらに右手に進んでください。

専用の通路に入ると一本道になっています。

一本道を直進してください。

一本道の先に心理相談センターの入口があります。


PageTop